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【2017/10/17 09:24 】 |
戦士の攻撃力
ここ最近の暑さにやられ、焼き豚になりそうな僕です。
皆様、こんにちわ。

戦士実装からそこそこの日数が経ちましたが、未だにLv65の僕です。
1周間はレベルあがってません。




さてさて、前回のSSを使いまわしていますが、
これが現在の僕の戦士の装備でございます。
ナイトの装備は火力中心に構成した時の装備ですね。
今は二の丸チューニングになってます。

さてさてさてさて、戦士の攻撃力になっていきますが、
基本ベースとしては丸っきりナイトです。
これはJP実装時からわかってた事になりますが
パッシブスキルのクラッシュ、フューリーに関して言うと・・・。

DEをやってる感覚に非常に近い!

と感じております。
DBやBS発動に非常に近い感覚だと思ってます。

クラッシュ、フューリーの性能は周知の通り、
追加打撃を極端に上げるスキルになるんですが、
発動した時の殲滅力が著しく上がる感じです。
しかも、レベル依存なのでLV85とかになったらヤバいっす。

得意の二の丸基準になってしまいますが、
未発動の時の鵺は15発前後に対して、
クラッシュ2~3回の発動で12~13発程度
クラッシュ、フューリーが複合発動だと9発前後にまで
殲滅力が上がる感じです。

二の丸でLV65戦士の場合だと、
30分での討伐数だと260~300程度です。
ちなみに、ナイトの一番討伐出来た時で、
記憶上では360くらいだったような気がします。
4ヶ月前にPC変えたのでSS残ってないですが・・・。
一応、上記SSの殴りのみでの結果です。

次回は2斧について書いていこうかと思います。

ん~、今回も結構適当になったなぁー。

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